【Apex Legends】エリートキューのパルスダメが変更されてる!

Apex Legends

こんにちは、アキトです。

エリートキューのパルスダメの変更を知らなくてRing1で死にました( ´∀` )

あの時の味方すまんかった。

やけに味方の動くスピードが速いからおかしいとは思ったんだけど、最初の縮小のダメで死ぬとか誰も思わないでしょ。

ゲーム内で通知してくれないし。

だから今回はパルスの変更点を調べてみたいと思います。

パルスダメージの変更点

・Ring1で1ヒットにつき15%ダメージ

・Ring2で1ヒットにつき20%ダメージ

Ring3以降は1ヒットにつき25%ダメージ

こんなにダメージ量が増えてました。

もはや最初はバグかと思ったよ。

でも数字だけだとよく分かんないと思うので、実際にRing1の縮小のダメージの動画を撮りました。

2秒でこんなに減っています。

Ring1からパルスに飲み込まれたら生き残れないですね。

この動画を撮った時も味方が2人ともパルスで死にました。

早くこの情報が浸透するといいですね。